見出し画像

だから、続けよう、教員を

いつも応援してくださる方へ
読んでくださる方へ

今、大切なことに
気が付きました。
私、教員続けます。
色々noteに書くことで
仕事を辞められないと思いました。
自分の気持ちが整理できました。
色んな写真を見返したけれど
やっぱりいつもここに
たどりつくんです。

書道もしたい!
特性や障害がある子どもたちがより
輝くことができる場所を作りたい!



15年後、
障害の有無に関わらず
皆んなが楽しめる
書道を作りたい!
その為に、
実績を積む。
私の場合、仕事を続けることの意味を
大事にして…。

個々の
特性や障害を
さらに理解するために自己研鑽する
場所を与えていただいている。

一歩踏み出します。
一度きりの人生だから
自分と向き合います。

「問い」をありがとうございました。

息子作花。
虹色。
墨は擦るところから。墨液と匂いが違います。
数年前の小学校のボランティアにて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?