見出し画像

日記を続ける

今日は投稿されていたと思って投稿されていなかった下書きをまとめて投稿したから
順不同な日記になっている。
日記に書いて、その時思ったこと
感じたことを記すことは
自分を知ることにもなると思うので
続けていこうと思います。

明日はパート。
どん底メンタルから這い上がってでも
行かなきゃならないから仕方ないね。
本当はフルで働ければ家計にも助かるんだけど
今の状況で転職は難しいね‥。
たかがパート程度の収入と言っても
転職コケたら無収入だし。

あとパートは私の社会復帰のリハビリみたいなものだから、
とにかく時間内は働いて帰ってくるっていうリハビリ。

私はいつもユニクロのジョガーパンツの黒を3枚同じものを着ていて、トップスも色違いの半袖を着ている、いわゆるジョブズ方式なのだけど
ジョガーパンツヘビロテしすぎて黒なのに白っぽくなってきてテロテロなので、
買い替えたいですが、ちょっと高いので迷ってます。
近くのユニクロはバスで20分かかるので
オンラインで悩んでいます。
生活必需品だし、買うかなぁ‥。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?