見出し画像

え?今更、誰に聞くの?

はじめまして、やっと、人生の半分くらいに、きてるオヤジです。初めてのnoteで、手こずっていますが、地道な努力が、もっとも嫌いなんですが、実体験からの、ひらめきで、人生の大半を決めてきました。社会に適合しないのではなく、団体行動が、今更になって、苦手だなーって、気づいたんです。 
今思えば、田舎がスモールビジネスの宝庫でした。現実的には、いくつもの、マイクロ級のビジネスが、勝手に想像を膨らませて、成り立っていますが、めんどくさがりの性格で、やる気がある時は、目的達成まで、全力で行きますが、達成させると、また、新しいことに、チャレンジしたくなってしまって、本当の意味で、0から1作りには、最適なんですが、自分で、会社を作っていくというのは、全くもって無理です。

この、noteでは、副業可というのが、noteの存在と言われてますが、自分自身が、体験した経験だけを、文章に、書いていきます。 

自分の中では、遠回りな生き方ですが、見てくださってる人には、最短で、伝えられると思っています。いやー、便利ですね。 では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?