見出し画像

猫さんのカリカリ(銀のスプーン)

うちでは銀のスプーンは意外と多いかもしれません。
中でも「三つ星グルメ」のシリーズはよく食べます。

ただ、同じ三つ星グルメでも「香る」とある方はあまり好みじゃないらしいです。😅

いや、ほんとにムズカシイ...😅

こちらの「贅沢うまみ仕立て 食事の吐き戻し軽減フード」は娘宅では好評でした。

「贅沢うまみ仕立て 食事の吐き戻し軽減フード」はうちではあげたことがありません。理由は1.3kgも入っているため、食べなかったらと思ってしまい躊躇しました。

ただ、娘宅ではよく食べるとのことだったので、試してみて失敗したらあげればいいかなと思い、ちょっと挑戦してみようかなとは思っています。

ちなみに娘宅では引越ししてからかもしれませんが、吐くことが多くなってしまい、「食事の吐き戻し軽減フード」をよくあげています。

食事の吐き戻し軽減フードは粒もちょうど良い大きさで溶けやすいようで、吐き戻しが少なくなっています。

あと、つなさんも食べるのが「生かつお」が入ったこのシリーズ。

生かつおはお試しがあった頃に購入してみて結構食べたのでこちらもローテーションに入れています。

こうあげて考えると意外と「銀のスプーン」系は食べるんだなと思いました。もちろん、続くとつなさん、くろちゃんはすぐに飽きちゃうので適度に間隔をあけてあげています。

最後まで見て頂きありがとうございます!!
次回はAll Well(オールウェル)のカリカリにいってみます。
お楽しみに♪ 🐈‍⬛🐈

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします! クリエイターとしての活動費に使わせていただきます!