見出し画像

猫さんのカリカリ(ふりかけ)

今回は猫さんのふりかけです。
うちではつなさん、くろちゃんがカリカリをあまり食べないことや
飽きてしまって食べないということが多いのでそんな時にふりかけを
使用しています。

特にこの味がってのはありませんが、食べなくなってきたらふりかけを使います。小分けなので使いやすく、嫌いというのもなく食べてくれます。

フリーズドライのささみふりかけはかなり食いつきがいいので1番良く購入しています。なぜかふりかけではないものは食べないことはありませんがそんなに好きではないみたいです。食べづらいのかな?

いなばのものは見た目が良さげだったのですが残念ながら全然食べてくれませんでした。

他にも気になるふりかけはあるのですが、なかなか購入に至りません。
理由はやはりふりかけでも食べないものが多いというところなんですよね。

最後までありがとうございます。🐈🐈‍⬛

次回は「ピュリナワン」に行きます。

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします! クリエイターとしての活動費に使わせていただきます!