脳が動く

ミッキーマウスのTシャツにお団子ヘアでインスタライブ♪
大東めぐみさん!キュートで素敵✨

海外が大好きなめぐみさん。
色々な所を旅行されてて、そのお話をしてくださいます。

気づくってことって、大事なことだと思った。
日本に居て、日本の教育を受けて、今の自分がいる。
それが当たり前。
当たり前だから、何も思わないし、気づかない。
海外に行くと海外の当たり前がある。
でも、日本人の当たり前ではない。
そこで、色々な気づきを得ることが出来る。

環境の力って大きいと思う。
沢山行動して、色んな体験をして、気づきを得る。
視野が広がり、ビジネス、人間関係が上手くいく。

自分の信念はきちんと持った上で、色々な体験をして視野を広げていきたいと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?