見出し画像

人生やりたいこと100その1



1.バンドを組む
歌が好きだ。ボーカル志望❕人前で歌うのってばり緊張するけど自信に繋がりそう

2.台湾旅行
まだ海外は旅行したことない〜
台湾はおいしいものたくさん❕

3.韓国旅行
韓国は絶対行きたい❕美容系強いし食べ物もおいしいきっと😃

4.一人暮らし
実は1回したことあるけど色々あって今実家だから、また自由になりたいな❕

5.わんちゃんお迎え
黒ポメがかわいい❕わんちゃんは昔から好き、かわいい、一緒にお散歩したり一緒に過ごしたいな

6.スカイダイビング
バンジージャンプよりスカイダイビングの方が後ろにインストラクターさんいるから安心じゃない!?一旦○んだ気分になってみて飛んでみたい❕人生リセット🎶

8.腹筋割りたい
大変そう、筋トレって継続は力なり
腹筋苦手❕でも割れてたらかっこよすぎるから今年は頑張りたい

9.タトゥーをいれる
場所は腕と太ももと腰ら辺に入れたい❕
定番の蝶々とか、自分牡羊座だから星座とか入れたいな、他人から見てダサかろうか自己満自己満🎶

10.舌ピをあける
学生のころピアス開けるの大好きザマス‼️って感じだったんだけど流石の舌は勇気がない〜
若いうちにしたいな、まだいけるかな

11.髪をロングにする
ロングに行く手前でいつも切ってしまう❕
なんかね、綺麗に伸ばせない😭
数ヶ月前に切ったばっかだからこのまま伸ばしたいな❕

12.道外に住む
こちらは雪の降る街北海道───
住みやすいんだけどね、21年間も住んでたら飽きちゃった
東京か大阪で人にもみくちゃにされながらも行きたい
沢山人がいればいるほど悩みとか薄くなると思うんだ

13.ゴールデンカムイの映画を観る
アニメは観たけど映画観てないの〜
周りに観てる人いないからおひとり様になるかな😃
白石由竹が好き❕ああいうキャラ、大好き───

14.旅館に泊まる
定山渓の自然ある旅館に2泊は泊まりたいなあ
旅館と言えば卓球とかさ、お風呂上がりのフルーツ牛乳だよね〜
コーヒー牛乳派❓いちご❓のーまる派❓

15.ピアノで1曲弾ける曲を増やす
ピアノなんて就職してから1度も弾いてない気がする〜!
6年間も習ってたのに全然ね、弾けない
覚え悪いのか向いてないのか分からないけど
毎回課題練習してこなくて怒られてた😭

16.ギター弾き語り
ギターも買ってから3回くらいしか、触ってない───
ムズいんよな、高校の時に音楽の授業でやったときめちゃくちゃたのしかったんだけどな

17.国家資格をとる
将来安泰❕
FPって国家資格だったんだね
とりたかったのは精神保健福祉士だけど
実務必要なんやね
動物の看護師もいいなって思ったけど大学卒業必須なんだねしくしく
簡単じゃないのは知ってるけど
やってみなきゃわからない(;_;)

18.コスプレ
男装してみたい❕絶対似合う❕(自画自賛)
マキマさんのコスしたい、これも似合うと思う(自画自賛)

19.tiktokでバズりたい
承認欲求を、満たしたい❕人間だもの

20.油絵
絵の具で絵描くの好きだから
自然あるところでデッサンしたい❕
油絵扱い難しそうだけど

21.ドライブ(免許をとる)
じつは免許がありません!
有給使って取りたいな
バイクに乗りたいんです
かっこよくない?煽り運転注意

22.ダンス
ダンス、この世で1番苦手❕
習ってたのにほんとに、キモダンスしかできない
韓国のコピーダンスしたいよう
栗原類のモノマネ得意だよ

謎の踊りをする栗原類


23.登山
体力ないから登れなさそうっていわれるʚ😡ɞ
登れるもんʚ😡ɞ多分…

24.フルコースをつくる
美味いもん達呼んでるぜ〜🎶
食えば食うほど溢れるパワー🎶(うろ覚え)
前菜は海ぶどう使いたい、うみんちゅ
メインは牛肉と夏野菜のグリル
かぼちゃの冷静スープ
デザートは柚子シャーベット
本気出せば作れるんだからʚ😡ɞ

25.ホールケーキをつくる
昔はスイーツ作るの得意だったんだよ〜(昔の自慢をするおじさん)
得意なスイーツね、シュークリーム!
生地が固くなっちゃったり難しいんだけど
作るの楽しかった!
お店にあるようなケーキ、作りたい🎂

26.眉アート
眉毛書くのって意外と時間使うし
上手く書けない時ある❕
でも眉アートなら時間短縮、長期間綺麗なまま❕(CM風)

27.セルフネイル
実は自爪よわよわ全然伸びなくて
ずっとスカルプ
爪にも良くないし
次スカルプ外してもらった時からはセルフでネイルした方が節約にもなるし
自分でデザインとか考えるの楽しそう


28.明るい髪色にする
と言っても1度金髪にしたことあるんだけどばり似合わなかったから
今度は透明感あるラベンダーグレージュの明るめとかしてみたい

29.網走刑務所にいく
犯罪を犯す訳じゃないです❕ゴールデンカムイの聖地巡礼したい❕

30.コンサートにいく
なにわの大橋くん、生で見てみたいな
芸能人生で見た事あります❓
厚切りジェイソンしかない

31.指輪を買う
欲しい指輪あるんです
これ

BORN TO LIVE, LIVE TO WIN
生きるために生まれ、勝つために生きる

刻印かっこよすぎる〜!
タトゥーでこの文字掘りたいな
もう見た目が好み
6万くらいするけど
お金貯めて絶対買います

32.マイクロミニブタカフェにいく
1回ブタカフェにいったことあるんです
もうそれはそれはかわいすぎる!!!!
可愛すぎて求人応募したくらい
ぶたさんかわいいんです
黙ってても膝の上に乗ってきて懐いてくるよ〜
とてもおすすめ

33.プラモデル
ゴマ団子のプラモデルつくりたい
永遠に時間潰せると思う

34.アフタヌーンティーにいく
アフタヌーンティーはいったことあるし
好きで働いてたくらいには好き
紅茶好きだからフリーフローの所に行きたいな❕

35.ホワイトニング
紅茶好きといえば
歯が気になる…
歯の色大事だからね😃

36.女の子の友達をつくる
そもそも友達が思い当たる限り3人しかいないし頻繁に遊ぶような子は一人もいない😭
ニコイチみたいな(死語)友達欲しい🥹果たして私に出来るのか…
人間関係難しい

37.キャンプ
キャンプというか
グランピング!
登山と同じで自然を感じたい

38.作詞作曲
作詞作曲はイタくてなんぼだと思ってるし
してみたいな

39.MIUMIUのヘアピンが欲しい
これはただの物欲になる
あのヘアピン、大きくて可愛くないですか⁉️
miumiuすき、バリ高いが

40.しろたんの大きいぬいぐるみをお迎え
しろたん、かわいい
店頭でみただけで疲れ全て吹き飛ぶのに
それがお家に!?毎日至福

41.喫茶店のクリームソーダ巡り
最近はクリームソーダにとてもハマっていて
でも毎日飲むと大きくなってしまうので
1週間に数回のご褒美として飲んでる
おいしいクリソ巡りしたい😃

42.VTuberになりたい
歌い手とかYouTubeとかやってみたい!
機材とか必要なのかな
ドクターキドリです🎶
愛爆破ッテロ〜🎶

〜ここで人生の賢者タイムに入ってしまった為、続きは明日かきたい〜
明日もお仕事頑張らない❕のんびりやるぞー〜🎶

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

25,559件

#今月の振り返り

14,372件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?