強くなる

自分はメンタルが弱くて自分に自信が無い

人間じゃなくて猫とかかわいい動物だったら
きっと可愛がられるだろうなって性格してる
(みんなそうか……)

なりたい自分
自信のある自分
何事もポジティブに考えられる自分
気楽に生きる自分
やりたいことを躊躇わずにやる自分
自分の考えをもって発言できる自分
ハキハキ元気な自分
人と話すのが得意な自分

人と話すことが苦手だ
ある程度仲良くならないと自分を出せない
今まで人間関係で沢山揉めたから
もう人間と関わりたくないって思っちゃうこともある

でも他の人がどう考えてるのか
どういうふうに生きてるのかは
興味がある
けどなかよくできない

①自分から話しかけられない
相手が自分のこと苦手だったり面倒くさがられて後から影で何か言われないか心配

なんか理由を見出すのが苦手
なんで話せないのかも分からないし
行動しようにも話す人いないし

昨日心の中で125回くらいはタヒぬ練習してた

輝いてる人って凄い
同じようにできない、自分に居場所がない
人生、自分の意思で動いたことなんかないと思うくらい
自分の気持ちがわからない

涙がでてくる
仕事が辛いのかも分からない
でも仕事は辛くない気がする
もうなにもかもわからない

つらい
つらい時どうすればいいんだろう
つらいこと避けたい
逃げたい
誰も知らない所に行きたい

つらいよーーー

報われてよーーー
わーんわーん
涙出てくるよー

昨日薬たくさんのんだ
朝礼のときぼろぼろ泣いてた
仕事の記憶なんかない

営業してるんだけど
断られた案件なのに成約でレポートだした
うける

でも、なんかもう少しがんばれるきがする
いかに考えないかが病まない方法
何も考えない

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

25,559件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?