わんわん

一昨日から首をねちがえている

昨日は死にそうになりながらなんとか仕事に行ったけど(えらい)

明日には治るかなーなんて考えつつ
湿布を貼って寝た

けど‼️治らない‼️
そして何故かWiFiも繋がらない‼️
なんて日なんだ😠

病院に行って湿布だけもらってくるのも
湿布たくさんあるし‪‪な

寝てる時になにか取り付いたのかな
何が取りついてるんだろう

私の守護霊ってなんなんだろう(唐突)
って思ったから
診断してみた


いぬ!

いぬだ!!!!!
私の肩に犬が沢山ついてるってことかな
ちょー可愛いんですけど‼️

犬が後ろについてるって考えたら
仕事もよゆーでできそう

首寝違えてるのは
いぬも痛がってるかな

早く治さないと

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

25,559件

#今月の振り返り

14,372件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?