モラハラ加害者を治す方法とやらにツッコミを入れる

●加害者の育て直しをしてあげましょう→…どうやって?自己愛は人の言うことはまず聞かないし話が通じない。自己愛の友人とやらはイエスマンと腰ぎんちゃくと頭の回転が非常に悪い&鈍い、お花畑人間ばかりだというのに。


●病院に行かせましょう→行かせる為に2年以上かかった。「医療保護入院させる」と脅してようやく行った。
しかも人格障害は薬で治るものではない。努力が嫌いなのでいい年になったら行動療法も難しい。

●脳の栄養不足説に基づき栄養のあるものを食べさせましょう→「食いたいものだけ食う!」とプギャーするので食べさせるまでが困難。
そして大人なので隠れてビールやパンを大量に買い大量に食う。


なので私がうっすら思ったのは
「まず自己愛性人格障害を措置入院なり医療保護入院なりさせて

医者の管理の元1年以上がっつり栄養のあるものを食べさせる」


のが有効かと思ったが、今の時代では人権(笑)とやらで
法律的にも無理かと思う。(たしか「自己愛性人格障害」は措置入院は出来なかったと思う…)

なので「逃げたほうが早い」に至る。


お金は大切に。