見出し画像

ダイエット決意①と体調不良

こんばんは。先日、ダイエット決意をしたKAJIMOです。

今日は、4月14日(日)

そう、皆様にダイエットの経過報告をする第一回目です。

しかし、私ごとながら12日(土)から風を引いてしまい、、、

やっと動けるようになってきたので現状報告をしていきたいと思います。

それでは、Let`s go!

実際、今気になる箇所は、お腹と二の腕。

二の腕は職業柄ものを持っていると、ついてしまった筋肉です。それはそれは、プロトレーナー並み。(笑)

これは置いといて、今回の4日間、久しぶりの体調不良と重なってしまい、ベッドの上でできるストレッチ(仰向けに寝て、足を下に曲げるやつ)
それしかできませんでした。。。

それでもできたことを今は褒めて、来週のダイエットにつなげていきたいです。

久しぶりの鼻水風邪、喉の痛み、頭痛、寒気

結構きつい風邪で、実際まだ微熱が続いています。

ギターレッスンにも参加できず、、、。

保育士の試験の勉強もできず、、、。

せめてユーチューブで科目の勉強ができたことがありがたかったです。

保育士試験系YouTuberの先生方ありがとうございます✋

さて、明日までに体調不良から復帰できるか。

皆さん見ものですよ。

12月から体調管理頑張って、欠勤なしで毎日出勤していたので、休みたくないですので、今日中に回復できるように色々試してみます。

また、今回試したことが明日の復帰につながったら、復帰レポートとして投稿したいと思います!

皆さん、フォローといいねありがとうございます!
皆さんの投稿も参考にさせてもらっています!
フォロバといいね返し、99%の確率で行えるように皆さんの投稿も楽しみに駆け出しnoterとして頑張っていきたいと思いますので、これからもぜひよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?