見出し画像

オーダー販売について。

もちろん!オーダー依頼、承っております。

上司・お友達・親戚・兄弟姉妹、何かヒョイっと手土産を渡す機会ってありますよね。

そんな時、まぁまぁ悩む。

これにしようか・・・でもこれもう知ってるしな。。。

前これ渡したしな・・・。どうせなら驚かせたいやん?


・・・・お任せあれ!!

まだまだ知名度が低い「島ぞうりアート」

「ナニコレ!!」と驚かれること間違いなし!!

お名前やお好きな文字を入れれます。

共にデザインを作り上げましょう。

お値段1足4000円~になります。

===オーダーの流れ===

・サイズ・色を決める

・デザインを考える

・全力で彫らせていただきます。

・入金・発送

==============

アートって別に無くても生きていけるものじゃないですか。

でも、、、あったら毎日に色が付くと思うんです。

AIの進化がすさまじいですが、私はアナログだから人間だからこそ伝わる気持ち・感情が大事じゃないかと思っています。

打倒!!AI!!(←話が違うし何を言ってるんだ)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?