見出し画像

幸せになる方法57┊粘土で遊ぶ

幸せになる方法57 粘土で遊ぶ


粘土は子どもの遊び?
いいえ、大人もめっちゃ、「ネンドーッッッッッ!!!」って感じで、熱く。そして、「おねんど^_^」という感じで、穏やかに楽しむこともできますことよ?


ボウシニナ・レール

とりあえず、この世に本当に存在しない生き物を作ってみたんですが、なんか、愛嬌のある、宇宙人みたいな生き物が出来上がりました👒👽
もしかしたら、粘土は、思いを『具現化』してくれる、ステキな物体かもしれません。

皆さんも是非、粘土、おためしあれ🎵

粘土、してますか?☺️

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,900件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?