見出し画像

幸せになる方法37┊好きな飲み物を知る

幸せになる方法37個目の本日の幸せの種。
それは、好きな飲み物を知る、ということ!

私は、飲み物が大好き!!
食べることが大好き!とか、(お酒を)飲むのが大好き!というのは、結構聞くけど、
飲み物が大好きっていうのは、あんまりなくないですか?(なんか、ニュアンスが難しい〜!笑)

もちろん、食べることも大好きなんですが、飲み物を飲むことが大好きなんです。
幸せです。水分最高!ドリンクのある暮らし、幸せーっっ!!

ということで、私の好きな飲み物を紹介します。

コーヒー

まずはコーヒー☕️
コーヒーのある暮らしっていいよね。ほんとに、香りにも味にも癒される。
大人になってよかったことの一つは、コーヒーの良さを知れたことかも。

コーラ

コーラ大好き。
特にコカコーラ!オリジナルのね。
ここはすっごいこだわりがあって、コカコーラゼロじゃダメなの。普通のコカコーラがいいの!
誰かこれわかってくれる人いたら嬉しい…🤝

麦茶

麦茶こそ至高。
夏は夜。
いいえ、
夏は麦茶。 もぴぃ納言

脚本、冬でも麦茶は至高だと思ってる!家の冷蔵庫に常備してます。コスパも◎

スイカジュース

これこそ、夏はスイカジュース。ですね!笑
昨年からハマりました。
スイカジュースの、なんとも言えない味…ほんとあの、なんとも言えない味が恋しい…🍉
今年も箱買いしようっと。

CHABAA(チャバ) 100%ジュース ウォーターメロン
がおすすめ。
他にもおすすめのスイカジュースがある方はぜひ教えてください✨


以上、私の好きな飲み物でした。
というかもっと、好きな飲み物がある!紅茶、ハーブティー、ルイボスティー、炭酸ジュース、スムージーなどなどなど!
でも特によく飲んでる4つをあげてみました♫

よかったら皆さんの好きな飲み物も教えてください🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?