見出し画像

幸せになる方法22┊水回りをきれいに

幸せになる方法、22個目は「水回りをきれいに」ということ。
ホントにね、これは大事。
朝、髪の毛の散らばったボウル、水アカのついた水道、歯磨き粉のカスがつきっぱなしの洗面台ですと、スッキリ一日をスタートさせられないというか。
なので、寝る前、歯磨きをして最後にはなるべくきれいにして寝るようにしてます。
キレイな洗面台で、爽やかな一日をスタート☺️

最近、コップも水切りができるコップに変えました。

水切りのできるコップ


小さめサイズが可愛い


洗面台だけでなく、キッチンの水回りもなるべくキレイにしてます。
キッチンの水回りをきれいにしていると、たまに食材を洗っていてシンクにこぼれても、落としても、拾って少し洗って使えるからいいのよね!
シンク自体がボウルみたいなイメージね🥣
いつかそちらも紹介できたらなーと思います^_^

皆さん、水回りキレイにしてますか?
水回りをキレイにすることは、幸せにつながると思いますので、是非✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?