見出し画像

幸せになる方法19┊好きなキャラクターに出会う(パペットスンスン)

幸せになる方法、19回目は「好きなキャラクターに出会う」です。

今だと、ちいかわやおぱんちゅうさぎ、リラックマやサンリオが人気なのかな?
世界には可愛いキャラクターがいっぱいあって、見てるだけでも楽しいですよね♡

キャラクターは、どれも大好き!
そんな私でしたが、最近、パペットスンスンというキャラクターにとびきりハマっています!

パペットスンスン(PUPPET SUNSUN)とは、SNS上などで投稿されているキャラクターコンテンツの名称であり、コンテンツを制作するクリエイターの名称でもある。

Wikipedia

パペットスンスンとの出会いは2023年12月。
可愛いもふもふがいるなぁと思ったのが最初!
そのあと、動画を見て本格的にハマっちゃいました💚

全部好きだけど、特に好きな動画、3つ!
よかったら見てみてください♡

スンスンの歌も可愛いし、
途中でおじいちゃんに「くやしいっ?」って聞くところなんて、最高に煽ってて天然可愛いスンスンの醍醐味!
この回もそうだけど、最後にいつも、スンスンが電話切る時に「大好きだよ」っていうのもあったかくて好き。

〜ちょ!
って言いたくなる笑

長靴の歌は、メロディも歌詞もいいし、歌い方も可愛いし
お決まりのラスト…最高に可愛い♡


最近は少しずつグッズも増えてきて、集めるのが楽しいです。

我が家のパペットスンスングッズ

これからも、グッズを集めたり動画を見たりして、パペットスンスンの世界を楽しみたいと思います!
好きなキャラクターと出会う、好きなキャラクターがいるって、幸せだなぁ。

合言葉は、「ふわぁっ♫」

皆さんのとびきり好きなキャラクターもぜひ教えてください^_^


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

私のコレクション

with 國學院大學

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?