見出し画像

自己愛強めな彼氏の今

タイトルにもある通り、私の彼氏は自己愛強め。
今はだいぶマシになった、付き合い始めは本当にひどかった。

ナルシストということではなくて、
「自分が一番可愛くて、自分が一番大事」ってこと。
彼女よりも自分を優先し、何事においても主観で考えるってこと。

そんな彼が

いじめてもないし、脅してもないですよ。
別れ話をしたからではなく、常日頃「俺には〇〇しかいないから」と変化。

タロット占いでも「彼はこの人しかいないと思っている」、
「別れたら次はない」と出ています、と言われた。

女友達のいるご飯会も何も言わずとも、
一ヶ月前には報告するようになり、一次会で帰ってくるようになった。

自分が一番大事ですから、そりゃ責任なんて負いたくない、
そうなったら結婚願望なんてもってのほか。

それがなんと、結婚を前提に同棲を始めようとしている私たち。
訳あって、費用はほとんど彼が負担。
散財癖に頭を悩ませながらも、私にお金を預け、〇〇〇万円貯金中。


反響が大きければ、次回以降、少しずつ記事を書いていこうと思います。

ご興味ありましたら、反応いただけると幸いです。

あ、私でよければ恋愛相談も乗りますので、お気軽にお声掛けください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?