見出し画像

ブログではないwebページ作成にも興味が湧いてきました

ブログを書いて1年

少しでも誰かの参考になればと思い100以上の記事を書いてきました

私がiPadを使い始めた頃はあまり教師のノウハウ例がなく、試行錯誤しながらの毎日でした

今では沢山の事例がブログや書籍で紹介されるようになりました


私のブログもおかげさまで累計数万pvとなり、参考になりました、という声もいただけるようになりました

とても嬉しいです

もちろんこれからもブログは続けるつもりです

しかし一方でもっと良いwebページを作れないものか、という気持ちにもなっています


ブログは閲覧性がさほど高くないと感じています

必要な情報にたどり着けるようなデータベースの構築にも最近興味が湧いてきました


私はどこを目指しているのでしょう笑

気ままに楽しんでいこうと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?