いつでも元気元気日記 【作業で短め】

こんにちは、もパです。今日も今日とて学生してきました。あと何年学生をすると考えると頭が痛くなりますね。
ではどうぞ!

今日は6時半に起床。 昨日で制服のカーディガンが血まみれになったので違うカーディガンを着ました。そんで学校へ

いつも通学路に先生が通るのですが、そこでバレないかなと思ってソワソワしてたら今日に限って生活指導の先生が通りました。日傘を指していたのでそれでカバーしたらバレませんでした。多分バレてると思うけど。

1限目  美術
浮き彫りしました。 やっぱり美術は楽だし楽しいから好きです。先生はそんなだけど。

2限目  地理
私の席、めちゃくちゃエアコン当たってて寒くて授業どころじゃなかったです。
カーディガン着ればいいじゃんって思うと思いますが、普通に指定の物があるので私の今日持ってきたやつは着れないんですよ。 どうにかしてくれ。寒い。

3限目  数学
マジでわからんくて先生に教えてもらってました。理解出来てよかった。テストでできるかは保証できませんけど。

4限目  聖書
アホみたいに寝てプリントのカッコ埋めれませんでした。

昼休み
昨日みたいに鼻血は出ませんでした。良かった。
久しぶりにお弁当の中にお菓子が入ってたのが嬉しかったですかね。友達が習い事の先輩いる~って言っててずっとビクビクしてました。(その先輩は超優しいです)

5限目  英語
移動教室でいつも遅刻常習犯なので今日はちゃんとチャイム同時に来ました。ギリギリセーフです。
授業中はずっと窓見てました。

6限目  HR
1時間ぶっ通しの礼拝でした。賛美歌3個も歌わされて奨励聞かされて全然死んでました。しかも今日のその礼拝レポートに関係するやつなのでメモ取らなきゃいけなかったし、また死にました。

放課後
水曜は習い事がふたつあるのですが、ひとつ休んで習字だけ行きました。
だから帰るのはいつもより早かったです。

その後はお風呂入ってご飯食べて色々して今に至ります。

今からちょっとやりたいことあるので今日はこの辺で!
では!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,736件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?