色々話す

こんにちは もパです 

簡単に言ったら、近況報告! 行ったところとか、最近の趣味とか、最近好きなゲームとか、色々



ずっと夏休みなので 外に出ることがあんまり無く、引きこもり生活をしてましたがそろそろヤバいと思い最近は色んなところ行って遊んでます

コンカフェに行くのも最近の楽しみ。でもコンカフェ行くのは「遊ぶ」とかじゃなくて、「ご帰宅」なので遊ぶのには入ってません

好きな子はあっとほぉーむカフェ大阪本店2階所属の「ロゼ」さん。 これは本垢でもちょくちょくお話してたりします

とてかわ(とてもかわいい)

会いに行ける日が限られているのでお給仕日程に用事があった時は爆死 できるだけ沢山会いに行きたいので…


話は変わりますが17日に花火大会も見に行きました 人が凄すぎた 屋台もものすごく並んでいて自分の中の「夏」が始まったと思った

撮るのが下手すぎる

今思ったけど、日記載せることを考えたら写真の縦画面ってものすごく邪魔だな 次からカメラ横に向けて撮った方がいいな


あとは大阪の「Dailydoescoffee」というカフェにも行ったりしました

これは横画面(見やすい)

可愛かったし美味しかったんだけど胃もたれしちゃって全部食べきれなかった 
このクマはアイスなんだけど、シャリシャリしてた シャーベットっぽいけど なんか不思議な感じ 

あとは〜、私は東京にお友達がいて、夏休み限定で毎年大阪に遊びに来てくれるんですけど、今年も来てくれた カラオケ行きました(写真不在)


行ったところはそんな感じ

最近ハマってるものとか次話そうかな

最近は「君と彼女と彼女の恋」ってゲームにハマってる パソコンのエロゲーなので実況しか見れてないんだけど、とても面白い

ヒロインが曽根美雪と向日アオイの2人しか出てこなくて、選択肢がアオイか美雪かの2つしかないので究極の選択を迫られる
永遠の愛 って言葉がこのゲームのカギなんだけど、主人公が選ぶのは果たして「美雪」なのか、「アオイ」なのか……って感じ

多分、ドキドキ文芸部が好きだったらこのゲームも好きになる

ヒロイン2人
左が向日アオイ 右が曽根美雪

やっぱりニトロプラス作品は良!


あと一昨日からごちうさ見始めました リゼちゃんが好き
かわいい女の子がわいわいしてる漫画が大好き
同じような系統の漫画で、まちカドまぞく読んでたけど、飽きちゃって読むのはやめた

ゆるゆる系の漫画としてあずまんが大王が1番大好き

私のアイコンもあずまんが大王のキャラです 春日歩(大阪)かわいいよね!

しかのこのこのここしたんたんもみてるけど、ストーリーが面白いと言うよりは流行ってたから何となく見てるって言う方が私的は正しい

これにプラスできらら系漫画も、ストーリーが面白いか面白くないかは正直どうでも良くて、女の子がわいわいしてるところが面白いから漫画を読んでる

あと私は本当に最近のアニメや漫画を毛嫌いして、昔のアニメばかり見ている逆張りオタクなので本当にやめた方がいい。


それと、最近やりたいこと、行きたいところが多すぎる
中野ブロードウェイに行きたい
アキバに行きたい(大阪の日本橋も好きですが)
美術館に行きたい
ロリィタを着たい
コスプレをしてみたい
海外に旅行したい
東京に行きたい(切実) …etc

学生だから出来ることも限られている お金は自分のものでは無いしなんにでも出来る訳では無い だからこそ早くバイトがしたい お金を稼ぎたい

今は中学三年生でバイトは出来ませんが、高校生になったら学マスの藤田ことねのように稼ぎます 本当に 働きたいんです
大人は羨ましい なんでも出来るんだもん



久しぶりのnoteで楽しくなっちゃって1500文字以上超えてしまった

じゃあ、それではʕ•ᴥ•ʔ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?