感謝と褒めて頂いて。

アアアアアアアアアァ!!!!!!!!

5000ビュー500スキありがとうございますううううつつつつつつつつつつつつつ!!!!!!!!!!!!!


やったやったやったやったやったやったー!!!
500スキですよ。私の記事に500もスキがついてることに驚きですよ。感謝です。ありがとうございます。

と?!?!?!

今まで私の記事では、最後の方に「英検の勉強をして……」と書いてきました。


その結果がついに……

つ、ついに……


まさかこんなはずは……


アアアアアアアアアアアアリガトウゴザイマスウウウウウツツツツウウウ!!!

1次試験合格しました!!

親曰く、「急にスマホ持ちながら変な声出したからビックリした」って言われました。そりゃそうなのよ。

2次試験も頑張ります!!!

短いですが私はこれで!

(ちょっと色々しないといけないので……)

では!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,736件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?