いろんな日記

こんにちは、もパです。
今日はもおー〜盛りだくさんでしたよ。そりゃァもう。
と、言うことで日記書いていきます!
ではどうぞ!

毎日6時半に起床。 いつも6時半にアラームをつけているのですが、いつもつけるのを忘れて親に起こされています。
そして、電車の中では珍しく漫画を読みながら学校へ。 「光が死んだ夏」という漫画でして、ずっと私気になっててやっと読みました。てか貸してもらった。
めちゃくちゃ面白かったです。みんなも読んで。

1限目 体育
50m走と握力測定をしました。
体育が嫌いな私はブーイング。かすかすのうんちです。
50m走は9.89秒、握力は右が24kg左が22kgでした。握力強ない?

2限目 英語
移動教室でした。つらたん。 ちょっとだけ寝てたら起こされちゃいました。
課題を出したのですが、昼休みに「これ前の学年のやつ」って言われて返されました ウケますね もちろんそのあと今の学年の方のワークを出しました。

3限目 国語
結構割とマジめに授業受けてたので省略。

4限目 化学
化学になるといつも寝ちゃうの辞めたいです。眠い。今の授業全くわかんないです。

5限目 6限目 総合
5月の半ばに学校でキャンプに行くのですが、そこが英語しか喋っちゃダメらしいので、英語で自己紹介文書いたり色々していました。

放課後は暇だったので友達と遊んでました。
暇だったからコンビニ行ってアイス買って学校で食べたり、いろいろしてました。結局夜の6時に学校から出て7時に家に到着しました。

到着する前に、明日(今日)はARuFaさんの誕生日です。お誕生日なので、ケーキを買いました。
ケーキを買った時に、ティッシュでくるまれたロールケーキももらいました。

コーヒー味がして美味しかったです。
そして、誕生日の時に撮った写真がこちら。

ガチで撮るの下手くそすぎて泣きました。

その後はケーキ食べたりお風呂入ったりして就寝。割と急いで日記を書いているのですが、大丈夫ですかね?(?)
では、私はこれで!
では!


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,736件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?