noteの有料記事に関して

私がnoteの有料記事を書いたのは、経済的にキツい、最悪バズって本人の元へ届けというしょうもない理由であり、下世話な人に勝手ほしいな、と思っていました。40の女が20代前半の男と寝るのは、下世話です。いや、世の中にそんな人がいても下世話だとは思いません。訂正します。40の私が20代前半の男性と寝るのは下世話なことです。これは男女逆転して、完全にミラーリング出来ます。私は彼らの若さと美しさに、価値を見出だしているのです。
でもそろそろバカらしいのでやめたい。先程来月の支払いがいくらになるのか計算し、クレジットの明細を見返したら、お菓子屋さんから7800円の請求が来ていました。これはお菓子屋さんではありません。ラブホテル代です。実際にお菓子屋さんの側面はあり、頼めば無料のウェルカムケーキが食べられたはず。忘れたけど。あとこいつ宿泊しないで途中で帰ったけど。1時間くらいで事は終わったんだから、休憩でよかったはずなんだけど。ああ、若い男性なんてケーキみたいなものでしょって? はい、これ以上は有料記事ね。

有料記事じゃないことを書くと、このお菓子屋さんはランジェリーと大人のおもちゃのお店も運営していて、私はそこの面接を受けたことがあります。落ちたけどね。大人のおもちゃはどうでもよくて、下着に関する仕事がしたかったの。あと、すぐやめたけどバイト先の古本屋さんにもあったんだよね、大人のおもちゃ。
彼はそんな私の経歴を知らないし、話すつもりもないし、もう会いません。彼の美しさと若さには価値があるけど、そこにお金を払う余裕はありません。
家来たいって言うんだよね、若者は。私の家は築150年以上経ってて、この前なんて家の中に蛇出たんだけど耐えられる?
せめて入るならパロサント持参して、聖書とバカヴァット・ギーターと、経典3つ音読してから入ってくれないかな。この家は君の欲望を発散させる場所ではありません。ご先祖様の建てた家です。そして私は、この家を守るために婿養子を迎える予定でした。よって、結婚を前提とする人、業者さん、仕事関係の男性しか入れたくないんです。

別にね、マッチングアプリにはセックスしたい女がいーっぱいいるの。私である必要なんて0なの。確かに私はものすごく経験豊富で、変な性癖でも耐えられるし、めちゃくちゃ都合いいけど、その分ものすごく面倒くさいの。

有料記事の話、どっか飛びましたね。私の人生のためにはもう年下の男性と寝ないほうがいいし、そういう記事は書かないほうがいいんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?