見出し画像

祝杯

WORLD BASEBALL CLASSIC
⚾️🇯🇵 優勝おめでとうっ🎉㊗️🙌

といいつつ
野球には日頃は
本当に興味なくて、、、スイマセン。


写真は

昨夜
だんなサマとで祝杯🍻のshot
(ワタクシは運転手なのでノンアルで)

ムスコさんと彼女サンが
無事入籍を済ませたとの事で連絡あって、の

祝杯🍻✨でございました。

前述の話に戻って。


わたし

そんなことばかりではないのだけど



でも


スポーツ系とか

国民一丸となって応援してる系の時に


自分の中で


おそらくは

七〜八割方ぐらいの確率でしょうか



一緒になって

熱込めながら

応援してると




大概

あまり いい結果じゃなくて、、、



事実

昨日 全く何も知らず
他のことしてたら

だんなサマがTVみて大騒ぎしてるので

村神様✨←天平さんがTwitterで書いてたマネ
の奇跡を知ったほどで


今日
美容室でも
件の話をして
「観ない、知らない。」と あえて
半分笑いながら
極力しらんぷりしておりまして


で、

の、

見事優勝🏆✨🙌 


、、、、、


なんか

さびしいけど


これからも


その路線で


そういう時は

チラ観ぐらいで


しらんぷり を 貫きます。


って

😭😭😭😭😭😭😭😭


さびしーーーーーー


笑笑笑



あ、余談。


私の旧姓

「村上」で。


いろいろあって
むかしは実はこの旧姓が
あまり好きではなかったのですが

気がつけば
ようやっとなんとも思わなくなってて

ここにきて

それどころか

村神様✨のおかげで?!?!?!

ちょっといま
誇りたいぐらいの気分であります。


、、、なんのこっちゃ。🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?