見出し画像

りっとー


2日を過ぎ。

立冬⁈冬っぽくないね〜?とか
朝からオンラインでキッシー先生と「りっとー」の言葉であそんでたり🤭


七十二候では
山茶始開 つばきはじめてひらく

暦生活さんより


ようやく というか

久々に

暦生活さんに氣をとめることが

できた本日只今であります。


少しだけ

余裕というものが

生じたらしいです。


願わくば
このぐらいの余裕が
しばし
続いてくだされば
とてもありがたく。。。


、、、って

さっき

がっつり寝たので

すっきりしてる、っていうのもあるな。


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
話はとんで。


いまや

わたしの普通

日常にすっかり溶け込んでる

マヤナッツさんでありますが

代表がお友達でもありまして
ここのところ先々月ぐらいからかな
急に人手がピンチ!help‼︎と
自分の行ける時間だけでいいということで、時々猫の手的お手伝いに行ったりしてて今日も行ってきたのですが

なんとここにきてついにTVに‼︎W(`0`)W

書籍の増版も決定‼︎


マヤナッツって?


ということで

りっとー から

巡り巡って

マヤナッツさんの宣伝になりましたが😆

ご縁のある方々へ届きましたら
幸いであります♫🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?