【子育て記録】240627 1歳4ヶ月 子供が手足口病に2

昨日子供が手足口病にかかっていることが分かる。
で今朝、発熱なし、食事も口内炎のせいで出来ない様子は無しと元気だったので保育園に登園した。

じゃあ何で昨日途中で帰されたんだよという思いもあるが、今日熱がなかったのは運が良かった?からとも言われる。

個人的に驚いたのは、昨日見たときと比べて舌の白い部分がたった1日で縮小していたこと。
もしかしてトランサミンは天才かな??自分の嫌な想像が外れてほっとした。

今日は家の中を子供を担ぎながら走ってそのスピード感を楽しんでもらった。その後床に下ろしたら早歩きに挑戦してニコニコしてた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?