見出し画像

プロフィール

Twitterでmooove!!という名前でやっているので「何て読むんや…??」となってしまう方もいらっしゃったので、プロフィールを作ってみました◝(⁰▿⁰)◜

興味がある人しか読まないと思いますが、読んでしまって損してもーたーとなったらゴメンナサイ!!
⇧謝ったから許してね♡

😊取説

🌈moooveの読み方:ムーブ

🌈moooveの名前の由来:BOOMとMOVIEをずっと見ていて思い付いた感じw

🌈管理人の名前:ナナナ

🌈ナナナの由来:Pixel Gun 3Dをやってた時の名前

🌈好きな事:ゲーム、PCいじり、食べる事、肉、引き込もる事、突然出掛ける事、満喫でひたすらPCいじり、喫茶店での時間つぶし、喋る事、口座の残高照会、Twitter、YouTube見る事、笑う事、猫の毛の匂いを嗅ぐ事、ホールケーキ丸ごと食べる事(全部はムリ)、誰かの応援する事、色んな話を聞く事、寝る事、小銭貯金、美容院、マツエク。

🌈苦手な事:虫。虫。虫。黒光りしてる虫!!、激辛料理、激甘スイーツ、超人混み、満員電車、人の悪口、時間に遅れる事(待つのは全然OK)、人に頼る事、お願いする事、嘘を付く事(可愛い嘘は好きだけど傷付ける嘘は✕)、怒られる事、怒鳴る怒鳴られる事。

🌈好きなゲーム:最近は荒野行動を練習中。VC無。シングルメインでひたすら一人で凸ってますwあとブロスタも。前はPixelGun3D、ミルクチョコもやってました。

🌈持ってる端末:Android2台。iPad1台。PC2台。

🌈年齢:確実に40に進んでる30代(・ัω・ั)

🌈家族:それなりに大きい息子2人。旦那?面倒なので無しw

🌈仕事:自営業。2020年夏前に建設関係の事業を譲渡して、今は3事業をのんびりやってます。一人気ままに無借金経営ᕦ(ಠөಠ)ᕤ

🌈好きなYouTuber:まいぜんシスターズ、ぐっちの部屋

🌈モットー:藤本ひとみ先生のハプスブルクの宝剣に出てくる「今やらずして誰がやる」と言う言葉を信じて生きてますw
これ、小6くらいの時にハマってた本です。

🌈学歴:中学生までは頑張ったwはい。中卒です。

🌈経歴:うん。酷すぎ。水商売(トップ3年)→介護職→保険外交員(社内1位)→自営…今に至る。

🌈欲しい物:みんなの笑顔!!iPadとデスクトップPC。

🌈Twitterでやりたい事:色んな目的で利用している人達が、Twitterやってて良かった〜mooove!!をフォローして良かった〜と思えるようなアカウントにしたい!!少しでも笑顔になれたり、優しい気持ちになれたりしたら嬉しいです(人 •͈ᴗ•͈)
定期イベント&思い付きイベントはYouTuber関係なく参加OKなので、良いご縁を掴む機会にしてくれればと思います☆

😊最後に

こんな中卒のとんちんかんな私ですが、、、ってココまで読んでる人もいないと思いますが(^_^;)これからもmooove!!並びにナナナを宜しくお願いします。

Twitterでは学生さんのアカウントからのフォローも多いので、一人の大人として思いやりのある行動をしつつ、年齢性別を超えた交流がお互いにとってプラスとなる様な関係を築いていければ嬉しいです。

そんな輪がmoooveというアカウントからどんどん広まっていけたら。。。あ、これは妄想ですw

そして、ちょっと恐ろしいですが少しでもmooove!!に安心感を持ってもらえたらと思い、悩みに悩んだのだすが顔半分だけ晒しておきますᄒᴥᄒ
具合が悪くなっても責任は取れませんwww

mooove!!本垢
https://twitter.com/mooove123

ナナナ(mooove!!サブ垢)
https://twitter.com/nanana_123_123

YouTube宣伝サイトmooove!!
https://mooove.fun

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?