185days 産まれる前に歯医者行こう

最近は朝起きるのが当たり前になったので、むしろ起きてないと焦ったりします、別に仕事もしてないし、何もないんだけど笑


ってことで、今日は歯医者にいこうって話です。
結論、そのままです、

歯医者には早めに行っておきましょう

何でかって

今までと生活が変わります、

例えば、予定通りに寝れません。

となると朝起きて歯を磨くってことまでの時間がかかるので、

朝起きて歯を磨く⇨自然と寝てる間の菌を出す

夜中に目覚めて子供のお世話⇨自然と菌を取り込む

人によっては、寝不足になってストレスで歯軋りをしたりもありますね

歯軋りすると歯茎が下がり、染みるようになります。


なんか詳しくない?って歯科関係か?

いいえ、これはただの僕の実体験ですっっw

僕はまさに今この状態なので、
歯医者に行き寝る時ようのマウスピースを始めました。。。

半年後の歯科検診で無事に歯茎の下りが治るように。。。


ってことで、パパママのみんなはちゃんと歯医者に行きましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?