179days どうせ引っ越すなら妻の家の近くがいい

いやーーー毎日投稿って難しいですね、
何が難しいって、ネタ探しが難しい。


って言い訳のプロ人間には勝てないのでやめます、自分が弱かったです。以上。

ってことで、今日の話は、タイトルに書きましたが、
どうせ引っ越すなら、妻の家の近くがいい

です。結論、そのままです!

妻の実家の近くに住みましょう

もし二人が県外なら、あるいは、国外ならどうするのか?
相当妻が、自分の家族と過ごすことに何も影響がないぐらい
要は本当に家族と変わらないように過ごすことができるなら
どちらに住んでも問題ないです、

ただ、おそらくその可能性は低いとして。。。

妻の実家の近くに住むメリット厳選して3つ


・頼りやすい

・妻のストレスが少ない

・子育ての初期段階にめちゃめちゃ助かる

言い出すとキリがないですが、もし引越しを検討中の夫婦がいたら、
絶対に妻の家の近くに引っ越してください。


いいことしかないです。
私はそうしましたね、
私たちは県内なので、どっちでもいいね、って感じだったのもありますが

絶対にいいことしかないので、妻の実家の近くに住んでください。
自分の地元は、時々でも大丈夫ですよ。男親はそんな感じですから。


おかげさまで、僕はすごく楽に子育てができてますね。
子育てだけじゃなくて、夫婦生活も、楽しく過ごしています。

おすすめですね。
うん、
子育て、今の時代近くに頼れる人減ってますよね。
家族には頼れますよね。
だから、妻の実家の近くがいいですよ、本当に



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?