191days 子育てより妻

ちょっとサボっちゃいましたね。。。

理由は朝寝坊ですね笑それにつきます笑


まぁ、過去は変わらないので、、、

今日はふと思っとことを

半年の子育てをしていて思うことは、

育児って時間、得るものが多すぎる。

そして今日改めて言うけど、

妻との時間、妻への時間をどれだけ作れるのかな

ってのが、育児は大事だね。

育児してるとさ、

赤ちゃんに対しては、いろんな人がお世話をしてくれる。

ただ、妻に対しては、あるとして身内ぐらい。

妻のことを大事にしないと本当に後悔するなと思うんですよね。

こんなに幸せな毎日を送れているのは誰のおかげだと思うと
やはり、死ぬ気で出産をしてくれたつまのおかげで。


やっぱりその妻を大切にしないといけない。
別に特別なことをするかっていうとそこまでしてないけど、

当たり前に愛情は伝えるべきだし、妻に対してできることはするべき。

妻への思い、しっかりと伝えて今日も子育て幸せハッピー野郎でやっていきます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?