コロナで感じた事。

コロナウィルス
まだまだ未知数だし、怖いし、なのに
呑気な日本人、、、て思う悪い面ばっか思いやられるけど、
冷静に考えると、良い面もあった。
それの一番は、
人間関係。

これだけは本当に嬉しい。
マジで
無駄に、付き合いで、愚痴を、

とかいうまー馴れ合いでやってたものを全て
遮断する事ができて、そして関わる人ってのも狭くなったと思う。
このコロナになっても連絡をした人、会いたいなと思った人を大事にしたいなと思うし、多分今後も大切な仲間と思って接するとおもう。

逆に連絡しなくなった人達っていうのは、
多分もー会う事ない。し会ってもストレス感じる事が増えるんだろーなーとも思った。


一番大事な事は、

今日を楽しむ、自分の人生を豊かにする
環境は立場が変われば、自然と変わるべきもの、優先すべきもの、事を
間違わないようにしたい。

って改めて感じた。
サー仕事しよー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?