見出し画像

30歳バツイチが初めてTinderやって会ってみた結果。


被写体探しのためにやってみました。
ついでに良い人がいたらお友達になりたいなあ、くらいで。

色んな人が・・・・いますね。
期待にお答えできるか分からない内容ですが、良ければどうぞ。


1人目 同じ年 Hちゃん

最初は怖いし、近場というのもあったしですぐ約束が決まった
同い年の女性の方。

メッセージのやり取りの段階でなんと”知人の彼女”ということが発覚。
サクサク会う予定が決まる。

集合場所に到着するなりお互い深々ご挨拶。

私より少し高い背で、スラっとしている。
花柄のワンピースを着て、今まで本を読んでいたようだ。
買い物をして来たらしい袋が大きく膨らんでいる。

共通の話題が多く、話も早かった。
私が見たかった映画を既にみていたようで
「見たら感想話しましょ」と。
楽しみ。

お仕事で体調やらメンタルやら少々お疲れ気味のとのこと。
お互いきっと気遣いタイプだなあ、と判断したため
平日ということもあり1時間程度滞在して解散。
次はお酒を飲みましょう、と約束してお別れ。


2人目 27歳 Kくん

ここから先は

2,059字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?