見出し画像

"おTinder" 会ってみた結果 その2

続きです。

”被写体探し”というテイでやってましたが普通にお友達欲しい。という気持ちもあり、このへんから撮影に関してガツガツしてません。
普通にトキメキも。


1人目 同い年 Hちゃん アゲイン

前回、「次はお酒を飲みましょう」という話でお別れしたわけだが、
私が、もうすっかりノンアルでも平気な人間になってしまったこともあり
「私が車出すんで、気にせずお酒飲んでいいよ」ということでまとまった。

わりと最近オープンしたお店で席を抑えてくれていた。ありがたい。
カウンターだったので正面から顔見なくていいのホント助かった
(女の子同士でも正面ってちょっと苦手)

お互い映画好きだから話も弾んで、女の子とキャッキャッしたのが
マジで久しぶりすぎた・・・めちゃくちゃ楽しかった・・・。
「あれ見た?」「だったらあれも好きだよ、きっと」とか
そうそう、こういう話したかったんだ・・・(嬉)
マニアックな映画の話とかしてくれてさっそく映画欲が刺激される

2件目は、バーでゆったりしますか・・・と。
そのバーは、お互いそれぞれ行っている場所だったので落ち着くまで早かった。
女子あるあるだとは思うけど美容の話とかダイエットとか私は普段しないからたまにはこういうものイイネ。

話しててペースも同じくらいで
極端に価値観が違う感じもしなくて・・・
今後も会いたい人になった。

大人になってから女の子の友達ってなかなか出来なくて
ちょっと今回は久しぶりにうれしいゾ・・・・


6人目 28歳 Tくん

ここから先は

2,743字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?