#相手が悪い、でも好きみたいなときの曲

「そんな奴別れてよかったよな」って友達の言葉に
「でもあいつは悪くないんだよ」となんでかばってしまうんだろう

ドラマのあとで/リアクション ザ ブッタ


初めて紹介する曲はリアクション ザ ブッタさんの《ドラマのあとで》です。




別れた恋人との生活を思い出しながら後悔する失恋ソング。

私も長く付き合った元彼と別れた時はめちゃくちゃ聞いてその度に泣いていました。
もう会うことないんだろうな。あんなことしたかったな。これもしたかったな〜。と考えながら一生泣いていました。

4回も浮気されて周りの友達にも何回も「もう別れなよ」と言われていましたが、情が残っていたのでなかなか別れを決められず。しかし4回目の浮気でようやく目が覚め、別れを切り出した。そんなときにリピートしてた曲がこの曲です。
長く一緒にいたからか、別れを告げたあとも悲しい気持ちにはなりました。でも悪いのはあいつだけじゃないからと、何故かかばう気持ちが出てくるんですよ。

でも今なら言えます。


いや普通にてめぇが悪いだろ‼️タコスケが‼️

こんな終わり方にはなりましたがその他の歌詞もめちゃくちゃいいのでぜひ聞いてみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?