見出し画像

☆もっと詳しく吉田優良里

新メンバー。笑顔が眩しく元気いっぱい、天真爛漫な最年少。
◎愛称 :ゆらり、ゆら
◎誕生日:2005.7.12 14歳(中学二年生)
◎出身地:埼玉県
◎身長 :156cm(ここから数センチ伸びていると思われます)
◎カラー:オレンジ
◎SNS:Twitter、インスタグラム
◎家族構成:二人姉妹の妹
◎主な個人仕事:びっぐえんじぇる【デブvsガリ】唐揚げ大食い対決!!!出演

◎自己紹介
いつでもテンションマックス最年少の(ゆらり)
マジパン最年少のゆらりこと吉田優良里です。

画像1

・2019年2月加入の新メンバー。
・子供らしさの強い天真爛漫な性格で、ステージ上でも常にアクションが大きく笑顔。見ていて微笑ましい気持ちになること請け合い。
・お寿司を40皿食べる、など、小柄な体格のわりに非常に大食い。夢はいつか大食い番組に出ること。びっぐえんじぇるのYouTubeに出演した際には、からあげ40個を完食。
・肝が太く物怖じしない性格で、初パフォーマンスも笑顔で堂々とこなす。今のところ、人前で涙を見せたこともない。
・運動神経がよく足も速い。中学校ではバドミントン部に所属している。
・はるるんのオバカっぷりが目立っているものの、ゆらりもかなりのオバカではないか、という疑惑も。今後の成長を注視したい。
・オーディション、生誕祭ともに、乃木坂46の「インフルエンサー」を歌う。歌は苦手、と語るが、レッスンの成果もあり徐々に歌唱力がアップしているところ。
・画伯、と呼ばれるレベルで絵が非常に下手。ネットサイン会ではその才能を爆発させている。
・もともと歌唱、ダンスともに不得手だったが、特に歌唱は長足の進歩を遂げる。特に中音域の声量は素晴らしい。クリスマスのカラーシャッフルでは、エースである小山さんのパートを担当。ぱーりないと!!!では圧巻の落ちサビを披露する。
・身長もすくすく伸びており、吉澤さんを抜き浅野さんに並ぼうかという勢い。
・15歳の誕生日を機に、インスタグラム開設。毎日のストーリーで更新される「ゆらり日記」は要注目。

画像2

画像3

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?