自分を守るのは自分しかおらへんで

今回の事件は、悲惨でしたし、なにより
凶弾の被害は一人だけでは
とどまらなかった可能性があったと思います。

涙では、優しさだけでは大切な人は守れ
ない。

自分だけ強くても、家族が自分たちを守る術を知らなければ守りきれ
ない。

強さは一晩では身につかないし体格もある。

でも守る術は、読み書きでき
たり、情報を自ら判断することは小学生から
でもできます。

知っておけば
助かった
ね、、、

そうならないように、、、、なにができるか?

10年前からこれを読んで子供には自分なりの処世術を伝えています。

とても参考になります!
正直、おったまげー😳‼️です!

https://amzn.to/3yuz81z

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?