見出し画像

推しの時間♡ムーンテッドのAKIさん♡


今月の目標達成したご褒美に AKIさんに会いにいってきたよ🫶🏻

お茶を淹れてるAKIさんを撮ってみた♡

か!わ!い!い!泣♡♡

お菓子をあんまり食べないAKIさんには お菓子じゃないものを手土産でお渡したよ!

喜んでくれて めっちゃ嬉しかった🐰💗💗

話したいこといっぱいあるんだけど 対面しちゃうと緊張して なかなかコミュ障のまいめろちゃんww

でも今回も AKIさんに癒されて ためになる話をいっぱい聞けて 幸せな時間。

本当は毎週でも行きたいけど 推し活を楽しむ大切なことって 適度な距離感だと思うから 会える日を月1〜2回にしてるよ🐰




この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

54,500件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?