見出し画像

結婚したい人って頭おかしいよね

こんな世の中で生きてて男嫌いにならない方がおかしい。

男って会話下手だよね 休みの日何してるの?趣味は?若い子だと何話していいかわかんないねってバカか お前の話なんてこっちは聞きたくないんだよ 無理して話すな黙っとけ👍🏿

👨🏻人見知り?緊張してる?シャイなの?まだ慣れてないの?恥ずかしがり屋さんなんだね いや全部お前のことが嫌いなだけ😅 しかも手コキしてる時に世間話してくるとか頭おかしい 余計な気を遣うな❗️お前はいくことだけに集中しろ❗️がんばれ‼️😓💦

荷物持つよ!
🐰ありがとうございます(スマホとバッグ渡す)
👨🏻ゴソゴソ(バッグ勝手に開けてスマホしまう)
🐰(は?やば)ありがとうございます
👨🏻さっきバッグの中見たけどアイコス吸うんだね!

これ客じゃなくて仕事で関わった普通の男の話なのやばくない?これだから男に荷物預けるの嫌なんだよ 男には持ち物でさえ指一本触れさせちゃダメ ほんとキモいのは客だけにしてよ。

ごめんね、まいめろちゃん 今日はすごく疲れてて ちょっとご機嫌悪い😓

アキさんも大谷翔平もこういう男と違う別格の存在だけど 結婚したいとか思わない。(まぁ 性格悪超デブスのまいめろちゃんには 手にも及ばない神的存在なのは 自分で毎日鏡みてるのでよくわかってる)

神的な男は 結婚しないか 結婚しても相応の相手で 一般人は無理だから 私たちに残されてるのは やばい男ばっかなんだよね。ちなみに 私の言う客って パンツと服着れば 普通の人だよ。お金と複数の推しがいれば それなりに幸せに生きてける👍🏿


この記事が参加している募集

#3行日記

45,986件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?