見出し画像

ムーンテッドの口コミ♡まいめろちゃんチェックver


心が病んだり悲しいとき、、、
推しをみると元気になりますよね🐰

まいめろちゃんは稀にみるポジティブで👍🏿
この前なんて 小さい女の子が「可愛い~」
って言ったのを 自分のことだと思ったら
犬だった!ってことがあったよ!


※以下の口コミは ムーンテッドAKI さんが ホットペッパー連載時代のものです。そして、まいめろちゃんが記念にスクショしたものです🌈

→出産おめでとうごさいます🫶🏻産後の不安定な時に来ちゃうなんて めっちゃAKIさんのことを信頼しているんだな~って思ったよ🐰元気な感じの文章もいいですね🐰とても素晴らしいと思います🐰

→めっちゃ短いね‼️まず シンプルな文章ですね🐰分かりやすくて良いと思いますが「マッサージの質は」の「は」が気になりますね🐰「も」の間違いだと思うぴょん🐰?あと総合5なのに4つける民たちよ‼️ムーンテッドの価格は AKIさんの施術とおもてなしに値しない格安なことをお忘れなく‼️😥日本人は安くてお得いい!みたいに思うひと多いけど いいものにはお金を払うべき‼️だからいい人材は日本からいなくなっちゃうんだよ‼️

→まいめろちゃん⁉️勝手に名前使わないで🐰
著作権の侵害だぴょん🐰ネガティブな相談をしたんだね まいめろちゃんはポジティブだから 君は偽まいめろちゃんだぁ‼️冗談はさておき AKIさん推し仲間&同じ名前なので仲良くしましょ🐰

→ぱーきんさんは バーキンが好きなのぴょん🐰?美肌サロンは意味ないぴょん。質素な和食と食べないでいればお肌は綺麗になるぴょん🐰痩身も食べなきゃ痩せるぴょん🐰AKIさんと歴史好きの関係性がよく分からないけど AKIさんをリスペクトしている人に悪い人はいないぴょん🐰💖

→まず 名前が面白いぴょん🐰なぜチンをつけたのか是非教えていただきたいぴょん🐰わかるよわかる‼️沈黙だけど居心地が良いんだよね あの気持ちよくて優しい空気は何なんだろうね AKIさんの美貌そのものだよね🐰 ちんまりちゃん 次AKIさんに会った時は 気持ちいい と伝えてみるといいぴょん 素直な女性はモテるぴょん🐰

→でました!AKIさんの良質なおもてなしと技術に対して 価格不満の民‼️あのね まいめろちゃんが教えてあげる😥お金は払うべきところに払った方が人生幸せになれるの😥悪い質のものにはコスパ重視というか要らないけど 良いものや良い人間関係には お金を投資するのが大人だよ😥お金を介さない人間関係が純粋 って思うOLとか多そうだけど お金持ってる大人はみんな知ってるぴょん。感謝はお金が1番だぴょん。だって 物あげたって相手はいらないし 何かしてあげるのも君の能力が必要だし 相手の時間を奪うだけぴょん。


まいめろちゃんが検索しまくって見つけた ムーンテッドの隠れページ💖💖みんな知らないと思うけど🐰

もっと AKIさんのことを知りたいひとは、下記URL ムーンテッド 口コミ アーカイブ💖から見れます🐰💖💖💖




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?