見出し画像

頂き女子とオジの末路


西新宿のタワマン事件で、頂き女子がオジに殺されてしまった事件。

このニュースで1番怖いのって、野次馬という傍観者たちの私たちだと思うにょん😥

オジが趣味の車やバイクを売却して、そのお金を女に貢いでいた!ってことを知った瞬間、殺されて当然・殺すのは悪いけど犯人は無罪にしてほしい‥とか。そういうコメントで溢れてるにょん。

この世で1番タチが悪いのは「正義」で、正義は人を殺すんだにょん。ワンピースの海軍の制服にも正義って書いてあるにょん。赤犬もエースを殺したにょん。

小学校のイジメも 何が正しい=正義から始まるんだにょん。正しいも悪いもの無いんだにょん?多様性だにょん。

話は逸れたけど、この事件は、まいめろちゃんが思うに、とてもとても悲しいにょん。

女の人が殺されて良かったなんて思わないにょん。可哀想にょん。でもちょっと人間として未熟だったにょん。


自分の未来も危ういのに親は介護寸前。
見た目だってただのオジサン。
金で気持ちを買えると思っている。

そんな人を誰が好きになるにょん?
誰が結婚したいって思うにょん?

そのオジサンと結婚して妊娠しても、15〜20年後には、子供の世話&オジサンとオジの親の介護が待ってるんだにょん?

普通に考えればわかるんだにょん。
結婚したいって思う若い女はいないにょん。

でも、それさえも、そう思えないくらい
彼は孤独だったんだにょん。

50歳以上の独身男性。
信頼できる友もいない。
誰も必要としてくれない。
誰も好きになってくれない。
誰も優しくしてくれない。

私たちのような若い人には想像もできない、恐ろしい闇の中、いつも苦しい、悲しい、寂しい寂しい、誰が一緒にいてほしい、大切な宝を失ってでも人間に一緒にいて欲しい、

そう思うくらいに彼は孤独なんだにょん。
可哀想だにょん。

身の丈に合わないオジサンが、若い20代の女と遊ぶには、対価は必要だと思うにょん。

でも、そのオジサンたちの孤独がどれほど深いものか、ちゃんと寄り添って考えてみてあげないと、こういう事件になるにょん。

これは別に、攻略本でもなんでもないにょん。

人の優しさだにょん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?