見出し画像

身近にいる性犯罪者


こんばんは、まいめろちゃんです🐰🧡

突然ですが まいめろちゃんは性犯罪者への刑罰をもっと重くするべきだと思います。

女児性愛者のグループチャットに 女児の盗撮や個人情報をばら撒いた四谷大塚の事件ですが 懲役2年 執行猶予5年 の判決がでました。

一方で頂きりりちゃんの求刑が13年っておかしくないですか???組織的な詐欺をしてお金を貰ったから‥継続的に詐欺を続けたから‥だとしても ちょっと納得できないし やっぱり変、、

まいめろちゃんの話になりますが、、
小学生の時は 田舎にある父方の祖父母宅へ毎週のように泊まりに行ってました。祖母とお風呂に入る時もあれば 祖父とお風呂に入ることもありました。

祖父が私の体を洗いながら私の乳首を摘んできたり お布団で寝転がってる時に 祖父がふざけて私をくすぐってパジャマかパンツの上から陰部に顔を擦りつける行為が日常的にありました。それがある時は いつも祖母は近くにいて 私に対して祖母の表情が冷たくなります。

小学生高学年くらいになるとだんだん気持ち悪いって感情がでてきて それがどういう気持ち悪いなのか分からず 父や母にも誰にも相談できませんでした。

まいめろちゃんが経験したような こういう家族内での性犯罪って 日常的にあると思います。

叔父さんが姪っ子にハグするのも性犯罪。
親戚のおじさんが女児の顔触るのも性犯罪者。

親でもない 雄のジジイから触られて喜ぶわけがないんだよ。

子供へのスキンシップは母親がやるし それで物足りてるから お前ら男は余計なことするな 学園系風俗で我慢しろ😓💦

多感な時期の子供に与える性的トラウマは大人になっても続くし 性癖にも影響が出ると思います。

現にまいめろちゃんがこういう仕事ができてるのって ある意味じじいから触られることに免疫ができてしまってると思っている😓

きっと昔から昔から 家族内でも性犯罪はあったんだろうね😓田舎だとなおのこと多そう‥。

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,142件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?