見出し画像

AKIさんを推してる理由♡


まいめろちゃんがこの世で1番嫌いな人間は「共感能力の低い人間」と 「サイコパス」だよ🐰

毎日 相手にしている客たちは 基本 共感性は無いに等しい😓

客のほとんどは コミュ力もかなり低いから 優しく分かりやすく質問して話してあげないと 理解しないし答えられない。

(あと相手の目を見て話せない男が多いんだけどやばくないwww)

まいめろちゃんの パパ活のPは 経営者や医者がほとんど。やっぱり人を動かす能力のある経営者って 社員を人間だと思わず 利益優先で考えられるから 経営者で成功してる人って サイコパスが多いと思う。

あと 外科医。脳外科と麻酔科は変な奴が多くて 循環器外科はマジで体育系なデブで肉が好きで薬飲んでまで何度もイキたがる奴が多い😓産科は優しい人が多くて満月にしたがる人何人かいたww

まいめろちゃんのまわりは みんなそういう人ばかりだから AKIさんがめっちゃ新鮮www

優しくて実家もお金持ちでイケメンでクレバーなのに サイコパスじゃない、、、やり方を変えればもっと稼げるし 楽できるのに頑張り屋さん。

一体 どういう生き方をしたらそんな感じになれるのか、、、不思議で奥深いところも まいめろちゃんがAKIさん推しの理由のひとつ♡♡♡


サイコパスのヒエラルキー





この記事が参加している募集

#自己紹介

233,142件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?