柏神社 ご奉納LIVE 古川愛理❤️

画像1 お久しぶりです😅最後の投稿から1年以上も経ってしまってました💦そして元気です💪投稿の仕方忘れてしまってこれでいいのか不安です😅
画像2 古川愛理さんの、柏神社でのご奉納LIVEに行って来た時のお写真貼らせてもらいますね🤗
画像3 noteを始めたのは愛理さんを応援したくて始めたんですが、応援というより自分の心に空いた穴を埋めてくれてそして空いた穴から染みる歌声何もかもで救ってくれた方でした。
画像4
画像5 その頃YouTubeを始める前だったと思いますが、最初午前と午後で2部でされて、仕事でしたが勿論配信に釘付けで😅コメント入れてお話ししながら楽しかったです🥰
画像6 こんな表情もされる愛理さん、自分には天使でしかありませんでした。
画像7 大好きな『ダメ男が好きな女』も聴けました😍
画像8 あれ、LIVEに行ったのだからLIVEの感想なのですが、パワフル愛理健在でLIVEはまた凄く良かったです❤️群馬?神奈川?ショッピングモールでも唄われたんですが行けるはずが仕事で、岐阜のほうもチケット買っていたのに仕事が入ってしまい行けなくて、今回は念願叶って🥰
画像9
画像10 皆んなが大好きアンコールでの栄光の架け橋での一枚💕カメラ持ってなかったらまた自然と涙が溢れただろうと😊
画像11 物販で少しお話しさせてもらいましたが、年甲斐もなく天使を目の前に緊張してしまった💦配信で水をお酒飲んでるのって言ったの自分です😅長くなりましが思うままに写真選びながら今の気持ちをコメントしてみました!長々とスイマセン💦良かったら古川愛理さん聴いてみてください🥰パワーをくれますよ❗️♯古川愛理♯柏神社♯ご奉納LIVE♯写真♯Canonタグ入れるところなくなっちゃったんですかね。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?