見出し画像

ポジティブと自意識過剰は違うのよ

ああ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"
前回から1週間も経ってる……
毎日書きたいと思うことは沢山あるのになかなかなかなか😅

さてさて、私の中で友達って存在はハードルが高い。
知り合いはたくさんいる。
でも、友達は少ない。かなり少ない。
友達ってある程度の信頼関係が必要な気がするからである。
ちょっと前までお付き合いしていた方は、
知り合った人皆友達タイプで。
別れても友達でいたいって人。
別れても友達ってなかなか難しいと思うから、私は無理だと思うと伝えてた。
だって大概別れる時って多かれ少なかれ信頼関係が崩れてると思うんよ。
信頼できない人と友達にはなれない私には、知り合い程度で留めたい。
つか、その方は本当に信頼できないから無理なんだよ。
だってさ、
俺は簡単に好きになるようなやつじゃない。
愛してるなんて簡単に言わないよ、それだけ本気なんだよ。
別れても直ぐに恋人とか作るようなかるいやつじゃない。
って散々言われてならばと付き合い始めたが
ほかの女子と2人きりで出かけるとか
ゲーム女子の素性をめっちゃ調べるとか
行動がおかしすぎて良く喧嘩になるもんだから、距離置いたらきちんと別れてないはずなのに

もう恋人がいた……

真面目で一期一会が大事で嘘つかなくて浮気しないんだ、俺

( -ω- `)フッ
あなたの言葉はペラペラだ

ポジティブで楽しい人は好き。
でも自意識過剰で自分わかってない人は無理

私たちは友達でもなんでもないのですよ。
信頼できる人と個人的に作ったものだから
ごめんなさい、誘えません。

そう言うてるんやから
俺だけ仲間はずれとかいじけんのやめて。

信頼は一瞬で壊れるけど
取り戻すにはその何倍もかかるんよ。

私も気をつけよ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?