見出し画像

「1日1好き」9/28 としくんのCD鬼リピ‼️

としくんのカバーアルバムを聴く‼️

昨日フラゲしたのに、なかなか開封出来なかったとしくんのアルバム。

お祝いのアイシングクッキーを完成させて、心を整えて、やっと開封の儀。

その後…リピートリピートリピート。
涙が止まらない(T_T)

としくんの生き様が詰まった、大切な宝物💎
世に出して下さって本当にありがとうございます❣️
幸せです😭💕💕💕

You Tube リンク貼っておきます。
気になる曲は聴いてみてね❣️

『葉ざくら』Toshl   オリジナル曲のMV


『Hero』安室奈美恵

『タマシイレボリューション』Superfly

『三日月』絢香


『桃色吐息』高橋真梨子


『難破船』中森明菜


『葉ざくら』Toshl


『しあわせになるんだよ』Toshl

『IM A SINGER VOL.3』全曲ダイジェスト版

何か感じて頂けるものがありましたら、サポート頂けるととても励みになります! 頂いたサポートは、心に届く作品を作り続けるために使わせて頂きます。