見出し画像

「1日1好き」7/5 夏の終わりのハーモニー♪

「夏の終わりのハーモニー」に浸る。

「夏の終わりのハーモニー」は、
井上陽水さん作詞・安全地帯の玉置浩二さん作曲
1986年にリリースされた曲。
なのですが…

7/13(水)の『FNS歌謡祭』で、としくんがTM Revolutionの西川さんとコラボで歌ってくれることが決定!!

嬉し過ぎる!!
素敵になる予感しかない!!
(個人的にはもう一つのコラボ曲「HOT LIMIT」の方もかなり気になります!衣装が!笑)

久しぶりに「夏の終わりのハーモニー」を聴きたくなって、いろいろ探してたら…
玉置浩二さんとToshlくんがコラボで歌った時のYouTubeを見つけてきたので鬼リピです。

しっとりと歌い上げるお2人の歌声に、なんとも懐かしい気持ちが込み上げてきました。
ちょっぴり切なさも感じつつ、でも心がじんわり温まる曲。

「金髪ロン毛」のTOSHIも懐かしいな。
30年くらい前の映像かな。
こうして時を超えて、見られることに感謝です!

西川さんとのコラボも楽しみです♪

何か感じて頂けるものがありましたら、サポート頂けるととても励みになります! 頂いたサポートは、心に届く作品を作り続けるために使わせて頂きます。