見出し画像

1日1つ好きなことをする。8/24

つまみ細工で【募金ギャラリー展】の作品を作る‼️

展示会でご一緒させて頂いている ぴっつさん主催の
「世界中のこどもを笑顔に」をテーマにした【募金ギャラリー展】の作品(10×10cmの「お花の絵」「お花の作品」)を募集中‼️

早々と参加表明をしていたのですが…
なかなか時間が取れなくて、やっと完成‼️

つまみ細工でコスモスを作りました。
コスモスの花言葉『調和』に想いを込めて💓

インスタにも投稿させて頂きましたのでご覧下さい。

まだまだ作品募集中です‼️
ご興味のある方はお問合せ下さい☆(締切8/30)
詳細は、主催のぴっつさんのnoteにて。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

何か感じて頂けるものがありましたら、サポート頂けるととても励みになります! 頂いたサポートは、心に届く作品を作り続けるために使わせて頂きます。