2018.10.7のメッセージ

もうネタがないから、タロットさんと毎日対話する様子を書くよ。
読んでる人も、考えるヒントになるかもね!

・何を諦めてるの?
何かもう色々・・・本当は色んな事を諦めている気がする。
いやだねえ、そういうの。

・集中すべきことは何?
そうなんだよね、優先順位が決められなくて。
何に集中したらいいんだろう。
お金稼げる事だよ。
でもなんか、心が楽しく出来る事を集中した方が良い気がするし、そういうのやりたいなあ。

・自分を成長させてくれる人は誰?
これ!誰だろ。でも職場の人って、皆そうな気がする。
だから職場を今は頑張りたい。
つまり集中すべきも職場かなあ。
でも職場だけじゃダメだよね。




フツーに生きていけないのでサポートいただいたお金で生きていきます。