2018.10.3のメッセージ

もうネタがないから、タロットさんと毎日対話する様子を書くよ。
読んでる人も、考えるヒントになるかもね!

・自分の内側を探すだけなら、気づけないこともあるんじゃないの?
何だと思う?

何だよ。
確かに、自分を振り返っていて辛くなってるんだけども。

・自分の置かれた環境で、本当は恵まれてることって何だと思う?

まず仕事。
悪くはない。でも行きたくもない。
やりたくない。なんだかすごく辛い。
どうしてだろう。

・自分の中に何を探しているの?

生き抜いて行ける要素。
でもそれなら、結構あるんだよな、多分。
占いだって才能あるって言われてるけど、どうしたらいいかわからない。
あんまやる気ないかも。
それが問題で、そこを打破する要素を探している。
どうしたら、現状を打破できるんだろうって、探してる。


フツーに生きていけないのでサポートいただいたお金で生きていきます。