見出し画像

ワンシャンロンピン

今日は大好きな大好きな∞のオレンジレンジャー担当、愛しの君のお誕生日なんだよー!
嬉しいな嬉しいな〜
*てっぺん超えてしまったけどゆるして~~

本人が食べてくれるわけでもないのにケーキを用意しちゃったりなんかして、
わたしがケーキを食べる理由づけができる最高な日だよ!

ひねくれはここまで、
本心は、本人がいないのに自分のケーキよりもこだわりをもっちゃうのは全て「スキと愛」の仕業だよ。

大好きな人のお誕生日にはケーキを毎年頼むんだけど、
今年は韓国風(?)のケーキにしてみた!

ケーキに直でメッセージを書くのかわいい
そしてめちゃくちゃシンプルでそれもかわいい

まるぬいと対面する形でケーキを挟んだ時のなんとも言えない胸がきゅーんとなるあの感情が母性というのかな

まるぬいをはじめメンバーのぬいを公式がご用意してくれたの感謝の心が無限大

おーくらくんがちっちゃいぬいもほしいよね〜
って言ってたけどちっちゃめのぬいもできたらもっといろんなところに連れて行っちゃうね!!

…うわ、わたしいま自分の齢が過って冷静になった
ちっちゃめきたらちっちゃめなりにわたしも目立たないようにそっとお外に連れ出して
これまたちっちゃめなりに目立たないようにそっと写真を撮るね

あぁーせっかくのお誕生日なのにお話がそれちゃった

話を戻します。

まるちゃんを好きになる瞬間を昨日のことのように覚えているんだけど、
そんなの語ったって知らんがな案件

でもでも、なんだろか、本当に「太陽のような笑顔」がある人ってこの世界にいたんだって
まるちゃんの笑顔に感激した
太陽のようでヒマワリのようで笑顔から温度が、温かさが伝わるの
いまでもやっぱりそこが大好き
でもいまじゃそこ以外も大好き


まるちゃんのベース、まるちゃんの歌声、
思いやりと気遣い、本当に本当に大好きだし人として憧れる

文字にするとなかなかに危なそうだからこれくらいにしとく。

今日もお仕事で落ち込むことがあったけど
それでもこの人の、この人たちの笑顔と笑い声を聞いてると
お家のなかではお仕事のことも忘れられる
心をほっこりしたままベッドに入ることができる

これが関ジャニの良いところだったりするんでしょ

あとね、∞たちの第二章幕開けCDをフラゲしてきたんだけど
それはまた明日にでも書くね

わたしの人生に存在してくれてありがとう
これからも人生に刻んでいきたい

#丸山隆平 #関ジャニ #お誕生日 #誕生日ケーキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?